
制作の流れ(申し込みから完了まで)

STEP 01 お申し込み
①お申し込みフォームにて基本情報の入力後、プランを選択いただきます。
②利用規約・お客様確認事項に同意いただいた上、申し込みの内容確認画面が表示されますのでご確認ください。
③お申し込み内容に問題がなければ、お客様のクレジットカード情報を登録いただき、お申し込みが完了となります。
④お申し込み内容を確認させていただいた後、制作に必要なヒアリングフォームを記載いただいたメールアドレスに送信いたします。
⑤別途、Shopifyの登録が必要となりますのでSTEP7の「Shopify所有権移行」のタイミングまでにご契約をお願いいたします。

STEP 02 ヒアリングフォームの入力
ヒアリングフォームの質問項目に沿って内容をご入力いただき、送信ください。

STEP 03Shopifyアカウント作成
ヒアリングフォームの送信が確認できましたら、弊社にてShopifyのアカウントを作成いたします。

STEP 04
制作作業・検品作業
ヒアリングフォームの内容に沿って制作いたします。
※納品前に弊社にて検品も実施します。

STEP 05ドメイン設定
■オプション無しのお客様の場合
申し込みフォームにて入力いただいたお客様が取得済のドメインをShopifyに設定いたします。
■月額オプションを申し込みのお客様の場合
申し込みフォームにて入力いただいた取得希望ドメインを弊社にて取得後、Shopifyに設定いたします。
※ドメインの取得可能状況にもよりますので、第一希望で入力いただいたドメインとは限りませんので予め、ご了承ください。

STEP 06制作内容確認
制作が完了しましたら、内容確認メールを送付させていただきますので制作内容をご確認ください。
※万が一、修正が発生した場合は確認メールに返信をお願いいたします。

STEP 07ストアアカウント追加招待・Shopify所有権移行
制作完了後にストアアカウント追加招待・Shopifyの所有権移行を行います。
ストアアカウントの追加招待メールが送信されますので、ご承認をお願いいたします。
承認いただいたストアアカウントへ、所有権を移行いたします。
所有権移行のメールが送信されましたら、速やかに承認作業をお願いいたします。
※所有権移行中は承認いただかない限り、弊社での作業は一切おこなえませんので、予めご了承ください。

STEP 08制作完了・納品書送付
所有権の移行承認が完了しましたら、制作完了となります。
※制作完了に伴い、納品書をメールで送付させていただきます。

STEP 09ご請求
納品書の送付をもって、クレジットカード決済にてご請求いたします。
初期制作費につきましては、納品日が属する月の翌々月の15日頃(前後する場合があります)に決済処理を行います。
月額オプション利用料は、初回のみ納品日が属する翌月分と翌々月分を合算して、翌々月の15日頃(前後する場合があります)に2ヶ月分合算でご請求いたします。
2回目以降は、毎月15日頃(前後する場合があります)にご請求いたします。
※料金の引き落とし日につきましては各クレジットカード会社のサイクルに準じます。

STEP 10運用スタート
課金が開始されましたら弊社にてメールでご連絡させていただきますので、お客様にて運用の開始をお願いします。
※Shopifyの基本的な使い方などのスタートアップマニュアルをメールにて送付させていただきます。